キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】サワワのスキル評価!低燃費スキルでバリア付き!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場した星4のウォリアー「サワワ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

サワワのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場したサワワです。

一見すると魔道士?って思いましたが、ウォリアーなんですね!!

これは人気でるだろう~って感じのキャラで、しかもスキル1でバリアを持っています!!

って、なんでしょうか・・・この狙っている感じは。。。あれですよね。。。そろそろフォースターでずっと生き残っているヴェル兄を引きずり下ろしための秘策ですよね!!

なんか運営の気持が丸わかりですが、逆にヴェル兄頑張って欲しいですね!!

ただ、引きずり降ろすための刺客ってことで、サワワちゃん自体はかなり強いキャラです!!

サワワのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 244 542 614
SP 44 132 152
攻撃 177 403 439
防御 95 211 235
会心 33 63 83
リーダースキル ディフェンスタイプの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒で大ダウン)
スキル1 招風天恵(消費SP18)
スキル2 招風空撃(消費SP42)
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

サワワのスキルは?

招風天恵(消費SP18)

招風天恵

サワワのスキル1ですが、敵にダメージを与え、攻撃を1度だけ無効化するバリアーをはります。

効果ですが、自身を一回転させて攻撃する円形範囲攻撃になっており、発動が早く範囲もそこそこあります。

攻撃倍率ですが、約2.8倍の無属性攻撃になっており、攻撃終了後にバリアが付きます。

バリアですが、1度攻撃されるか15秒間有効になります。

消費SPが18で発動が可能で、バリアが付くのでかなり強力ですね!

 

招風空撃(消費SP42)

招風空撃

サワワのスキル2ですが、自身を回転させて前方に突っ込むスキルになっており、約2秒間突進しながら触れるものに攻撃します。

攻撃倍率ですが、2倍+水属性60が付き、敵への追尾機能もあります(操作出来るかは検証が必要)

ダメージ量は敵に接触する数で決まりますが、10ヒットほどしていますので20倍近いダメージが可能になります。

 

サワワの評価

サワワの評価ですが、ウォーリアー初のバリア持ちで、しかもスキル1で付きますので、非常に使いやすいです。

どうしても動きが鈍いウォリアーなので、敵から初撃を受けてしまうことは多いです。

そんなときこそ、このバリアをはっておくと初撃ダメージを防げますし、もしもの保険としても使えます。

またオートスキルで、AS強化15%と20%と2つあり、合計で35%アップになります!

それぞれのスキルで3割攻撃アップはかなり強力ですので、もともと攻撃力が強いウォリアーとの相性が抜群です!

ステータスも攻撃力はやや弱いですが、防御面は高く、バリアと防御で死にづらいキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク